Chooning

Reiran

  • 毎年M-1アナザストーリーの挿入歌を楽しみにしている いつも絶妙な選曲だから、注目してる人は少なからずいるはず 今回はBO GUMBOSの『夢の中』だった いいところで流れるんだよね、毎回 歌詞とのシンクロ具合もよかった でもそのままの曲ではなく、こっちもあるよということで、YUKIバージョンを
    little__happy
  • こんとこの暑さといったら… 体感温度40℃とか🔥 冷凍庫にアイス欠かせない🍦🍧
    uyu
  • 麗蘭「SOSが鳴ってる」Spotifyに無いのね! 超名盤✨ 麗蘭のゲットバックサイコーだよね♡ しかしこの「ミュージック」音楽愛に溢れすぎててもぉ音楽に溺れてしまう程。 ライブで♫彼女の寂しさに のとこで チャボに指差しされたの 嬉しかったな(♡ω♡ ) ~♪
    uyu