Chooning

YK Osiris

  • アンマリーAnne Marieが好きなので あちこち探すと必ず目にするアーティストさん。 名前が似すぎてて詳しくわからなくて ただアメリカの歌い手さんらしい 時々聞きたくなって流してます
    nico_peace
  • 男声と女声が混じり合うオシャレなR&Bの曲。夜にお酒のお供に聞けるような曲。音数は少なめで無駄がない感じ、電子ビート、ベースの音にボーカルの声が乗ってギターがそれに寄り添ってなじんでる。そのシンプルさがいいのかもなあ…だからオシャレなのか?前半は男声のみで、後半から女声パートに入り、終盤は二人の声が掛け合いをする。前半のOsirisの声も高くてきれいなんだけど、個人的には後半から来るKehlaniの声がよりきれいで好き。二人とも歌上手くて声きれいなんだよなあ…。邦楽のサビらしいサビはないから、聞いていてとてもゆったりできる。
    Hotaka
  • ピアノのリフ。カウンターで入るサイン波シンセの音色。それに掛け合うオルガンフレーズ。全てがドンピシャの最高トラックに、ほんと、こーゆう曲いいなって思ったそこには絶対にいるチャンス。ダベイビーの軽快ラップもワルさは全く感じず、タイトル通りのゴスペルな雰囲気を存分に楽しめる。
    oso