Chooning

小林私

  • 高校の友だちに教えてもらったのがきっかけで彼を知った。歌詞が1つの小説みたい
    QIEZIZI
  • アニソンかと思ったら違うっぽい? サビの「ところまで」のコードが渋くてカッコいいー! 2番Bメロが半テンになるのもめっちゃ粋で大好きです
    ayalith
  • 韻の踏み方がオシャレでイイ!YouTubeの弾き語りver.もイイ!ワンマンまであと1ヶ月10日、楽しみザウルス
    aoiii
  • 小林私の新作 個人的に好きな感じの曲が多くてホクホク
    kochi
  • #タワレコメン 2022年4月DOMESTIC『健康を患う』 #JWAVESONARTRAX 2021年2月DOMESTIC『風邪』 2021年注目株の東京のSSW小林私。 個人的に大胆なカヴァーアルバムの印象が強くて、『フライングゲット』や『ハッピー・ジャムジャム』などの変わり種カヴァーが印象的。 また、配信者としても力入れてるっぽい。
    A1bed069
  • 小林私のフライディチャイナタウンもかっこよい。配信見るまでは声も良く音楽性もセンスの良い綺麗な顔の男がいるなんて素晴らしいと思っていたがちょっと過剰な幻想を抱きすぎていたなと反省する。
    eripiyoo
  • ちょうど一年くらい前にyoutubeで「合法的なトビ方ノススメ」のカバー動画を発見した。サムネではロングヘアーの美女がギターを弾いている。女性が歌うとどんな感じになるのだろうかと試聴し始めると、なんと男性。それも「男臭い」感じの声。僕の脳はパニックを起こした。それから小林私という名の彼を追うようになった。 この曲において彼のリリックは正直ほとんど聴き取れない。しかし、それがまたいい。かっこいい。 そんな端正な顔を持った小林私とは反対を生きる小林右京も一年前くらいからチェックしているアーティストの一人。彼が小林私への僻みで歌った「顔がいいやつは音楽をするな」もとてもいい曲。今、小林がアツイ。
    ajuju
  • 小林私いいよーってオススメしてもらったので聴いてたら、 ほんとにめっちゃよくて耳から離れんくなった。 声がかっこよくて心地いい(n-∀-`*)〜°
    a_dach
  • #あしたの目覚まし 第5回は小林私の『生活』 小林私は個人的にネクスト藤井風だと思っているYoutube発の弾き語りアーティスト。曲ももちろんいいのだが何より雰囲気がやばい。僕が女性だったら間違いなく好きになるタイプ。中性的な見た目からは想像できない力強いボーカルがとても気持ちいい!! この曲自体は自分の生活の一部だった元恋人を憂いている曲なのだが、トラックはわりと爽やかで朝に丁度いい。 まぁ、明日は明日で新しい生活が待っている気がするし、過去を引きずっているときもそれはそれでいい生活だったりするのでは?と考えながらまた明日も起きて明日の生活が始まっていくんだZE
    moomin