dvsn
- MV最高 Jagge Edgeがコーラスで出てくるところかっこよすぎて惚れる https://youtu.be/tq_u0Dwt5MU
- メロディが心地良くて好き。 どんなに仲良いと思ってても 温度感違う時あるよね なんてq・・*)。*゜ Macは本当に人のいい人だったみたいで当時 オーバードーズなんてもう聞いてて辛かったな(ノд・。)
- ブラックミュージックが好きなら反応してもらえそうなメロウな一曲です♪
- 【メロウなR&Bデュオ】dvsn(ディヴィジョン)2020年の曲だけど90年代っぽいサウンドで何が懐かしい感じ。ボーカルの掛け合い具合が古臭くて響く。女性ボーカルもメロウでGood