Chooning

USOWA

  • コロナ禍の直前、フジロックの早割チケットを強運で射止めた。 延期発表後も大事にキープしておいたけれど、今年の開催決定がアナウンスされてやはり払い戻しすることに。 きのう第一弾出演者発表と同時に、払い戻しについてのメールを受け取った。 払い戻しページに飛んではみたけど、手続きする気持ちになんとなくまだなれなかった。 行かないし行けないけれど、まだなれない。 100%安心して行けるまで、個人的には苗場がまだ遠い。正解が何かわからないからこそ、つらいね。 この曲がね!聴きたかったんですよ苗場で!
    sugoikao