JABBERLOOP
- PVのピアノの弾きっぷりにうっとりします。
- 曲はめっちゃカッコイイんだけど ジャケットのデザインが 小学生が家庭科で作るナップザックの柄みたいで 少し気になる(失礼) 今の時代の小学生もナップザック作るんだろうか?
- check this out!!ほんま名盤過ぎひん?と思いながらヘビロテしていた日々が懐かしい。収録曲の何もかもが最高なんだが、スペース大怪獣の逆襲と悩みまくって今回はこちらをレコメンド。 8bitとファンクジャズ、好きにならない筈がない… という訳でtoconomaと同じく初ライブは福岡のフェスだったjabberloop。そのパフォーマンスから 陰キャの私でさえアゲアゲで飛び跳ねてしまったりもしたんだとか。 15年辺りに地元の蔦屋でインストアイベントにも出ていたらしいので正直もっと早く知りたかったバンドである。特に当時はDr.YOHEI氏もいたので尚更。
- 『春の訪れと共に溶けていく白銀の冬 それが、わたしのお気に入り 』 早いものでchooningを始めて今日で1ヶ月です。 最初一日一曲レコメンドで続けるつもりが先日PCのストックを確認した際「そんなペースで大丈夫か?(何年経っても終わらん)」とシャダイ顔になった為名曲の推しカバーを50曲目として投稿した次第です。 という訳でこれまで沢山のいいねやフォロー 本当にありがとうございます、とても嬉しいです。 そしてこれからも気ままに「お気に入り」を綴っていきます故ゆるく眺めて頂けると幸いです。