CBS
- これ聴くと夏‼️の気持ちになる‼️bashoのラップが、好き。さりげなくスチャダラパーをサンプリングしたり、そこからひねったり、オシャレ〜〜
- CBSは2年位前から好きなんですよね、かなり、。 ライブも行ったし盤も買った。pistachiostudio愛してる〜〜といったマインド。 好きな人と出会って間もないときに、CBSをおすすめした。そしたらすごいハマってくれて、すごい嬉しかった。 そして、一緒にこの曲を歌いながら散歩した昨晩が忘れられないね〜〜〜。 歌ってるときに、CBS教えてくれてありがとうって言われたのも凄くうれしかったな〜〜〜。 恋っていいなあ〜〜〜。 グッドタイム(ズ)だったな〜〜〜〜。