The Hacker
- 夜更けに鋭く光らせて 音楽サイトの《お気に入り》からの曲 スウェーデンのミュージシャン・プロデューサー"Luke Eargoggle" 音楽性はエレクトロニック 暗い曲調の中にも鋭い攻撃性を感じさせる https://m.youtube.com/watch?v=A-gJ43YKmhA&list=RDA-gJ43YKmhA&start_radio=1&pp=ygUVTHVrZSBFYXJnb2dnbGUgLSBCb2R5oAcB #electronic #EBM
- 夢なのか現実なのか分からない…そんな曲を聴く。 フランスのDJ/プロデューサー"キャロライン・キルべ"こと"ミス・キトゥン" 彼女の作る今回の曲は、どこか影があるような異質な感触を持った曲。 これもある意味メルヘン的で、物語のようだ。 『悪い夢から覚めて…ハッピーエンドを迎える時だ…1900歳で私を食べてくれ…』 ブラックユーモアかな…? https://www.youtube.com/watch?v=9_7tseVYeyE #electronic
- フランス人DJのデビューアルバムの中から1曲。 以前にも出した事がある " Miss Kitten " DJのミックス等はよく分からないけど、曲はいい具合にテクノ。 密閉した空間の音質にピリッとしたベース音。 その中に程よいシンセやボイスがいい具合に絡まっているな。 ジャケットの感じもイイ。 夜更けにこの曲を聴きながらぼ~っとするのいいな。 https://www.youtube.com/watch?v=2hs1wwuwc5I #electronic #techno
- 刺激の後はちょい暗めのエレクトリックで気持ちを落ち着かせる。 深夜はこのぐらいの曲がだいたい落ち着く。 ちょい暗めの曲と書いたが、何故かライブだとアップテンポでノリがイイ。 不思議だ… 観客もノリながら叫んでいる。 パーティー的なノリの曲ではないんだけどね…不思議。 #electronic