Chooning

下津光史

  • すこし前に見つけた良い曲 andymori的、vibe(ざっくり) 自分が引っ越ししたことに重ねてセンチメンタルが響きがち今日この頃
    prpr14
  • 踊ってばかりの国の人だと知らないで聴いていた。踊ってばかりの国もちゃんと聴いてみようと思う。
    muguko
  • 下津さんの歌声とやわらかなアコギの音で神秘的な、どこか現実離れした雰囲気を感じると同時に、聴いているこちら側のに話しかけ寄り添うような心の近さも感じた。タバコの煙の中から下津さんがこちらを見つめるジャケットがこの音楽を的確に捉えていると感じた。 もうすぐツクシの季節なので、このアルバム、この曲を聴けて良かった良かった。
    Sandy
  • なぜかSpotifyがちょいちょい勧めて?くる。なんか気になって確認するとこの人の歌。そのうち声でわかるようになった。 このカバーも素敵です。
    howtogo2003
  • 良い一枚だな💿 下津光史さんは踊ってばかりの国の人なのか。 好きな声で歌い方だな〜 知らなかったの不思議だな〜と思ったけど、納得。 GOD、The Acid House、おばけ いろんなバンド組んでると書いてあった。チェックしていくの楽しみ。 でもしばらくはこのアルバム聴き込もうかな。
    nan