Boku no Lyric no Boyomi
- 何度も聴いた曲 オシャレなPVも好き 早々でぼくりりでの活動を やめてしまったのは残念 確かデビューは高校生の 時だったような… 今はバンドDiosを結成し活動中👍️
- 罠 アーティスト ぼくのりりっくのぼうよみ, SOIL & “PIMP” SESSIONS ソングライター ぼくのりりっくのぼうよみ, 秋田ゴールドマン
- 仕事帰りにラジオで聞いて1発で好きになった曲。このラジオは当時、ぼくのリリックのぼうよみとししゃもとビッケブランカ押しだった。懐かしい。
- 2021-12/13 1年ぶりに会った大学時代の先輩とピザ食べて、ぶらぶら散歩して、焼肉いって、最後にガストで教えてもらった曲。原曲より、YouTubeの歌ってみたの方が好きだと言っていた。その後は、遠回りをして多摩川沿いを歩いて駅に戻った。 思わせぶりに手を握られたけど、多分酔いが覚めたら先輩は反省する、嬉しかったけど、何気ないふりをして歩いた。 階段の終わりで少し強めに手を握ってホームで別れた。最後のハグは自分が待っていたものだったけど拒絶した。これで2回目。 どういう顔をすればいいか分からなくて、かなり情けない顔をしながら別れた。 朝になってシャワーを浴びながらこの曲を聞いた。
- 普段デザイナーとして働いているけど、最近スキルアップしてない気がしてる。 デザイナーになる前と比べると、今の方がいいもの作れてる。けど、デザイナーになってからアウトプットする作業が格段に少なくなってて、それが原因かなと思った。 今の現状に満足したくないし、今から行動するぞぉー。頑張るぞぉー。 ぼくりりは何年経ってもカッコよい。 ぼくりりの好きな曲の一つ。
- 今日会社に行ったら、半袖を着ている人が数人いた。 ここ最近汗ばむくらい暑い日が続いてて、いよいよ夏が近づいてきたなと思った。 今年の夏は何しようかなー。 楽しいことしたいし、遠くに出掛けて写真も撮りたい。いつまで我慢しないといけんのかな。
- いつかの「閃光ライオット」でファッキンサマーバケーションという歌を歌っていて、出会ったぼくのりりっくのぼうよみ 確か中3 当時西野カナを車で大熱唱してた母あつみちゃん(40歳くらい)が、私がかける目覚ましでこの曲を覚えて、急に車でぼくりりをめちゃかけ始め「お洒落な女みたいじゃない?😜」って言われたのが面白すぎて忘れられない。かわいかった