Chooning

a picture of her

  • ポストロックって拍とか拍子を絶対に破れない掟みたいに扱ってる感じがする ドラムがタイトであればあるほど拍の支配力が強まっていくような 不安だったり気持ちが揺らいでる時に聞きたくなるのはそのせいか 変拍子を一緒になって追いかけてると雑念が消えてスッと落ち着ける
    heyho
  • 歌詞がない方がイメージが広がりやすかったり自分の中で展開していったりと、自分の中で物語を作るのは楽しいもんですね。
    makoton67