Chooning

Ado

  • 作曲クレジットがAdoご本人になってるのですよね。 …えっ?凄いよね? めっちゃ、残響系。間奏の語りとか笑っちゃうほど。 ガチャガチャ、ポスト、縦ロック。 目眩サイレン、そこに鳴る。 アレンジャー付きとはいえ、今後の方向性も楽しみです。 (シンフォメタルとかやらんか?Within Temptationカバーしたら爆笑な…冗談です。)
    Harakiri
  • 久しぶりに家族でカラオケに行って、下の子が首の血管が浮き出るくらい声出して叫んでた曲。 洋楽やけど、『BEYBLADE X』の主題歌やったから子どもも気に入ってる。 #FavoriteAdo
    A1bed069
  • かつて「うっせーわ」が話題になった当時、「うっせーうっせーうっせーわー」のパートがDQ4の4章の戦闘曲の一節にも似てるんだけど、シャルルの「愛をー謳ってー謳ってー」の節にも似てるよねとか言ってたら、ここに来ていよいよado本人がシャルルカバーしちゃったよ(・艸・)
    a_dach
  • こんな難しい曲をこんなにうまく歌われるAdoさんに尊敬しかない 大好きな曲
    yuyuka
  • Adoさんの曲で1番好き。 サビの入り、ギターとボーカルだけのとこがかっこよいー
    haman
  • アルバム出るたび(一応)一聴してます。 この曲が一番好き。 メロディ、持ち味の艶、伸び声、無理なく発揮。 好奇と探究心。 全曲提供者が違うので、オムニバスのような、聴き比べが楽しいの。 しかしこの人ほんと凄いな。 楽曲のクオリティ差はあれど。 大概歌っちゃうので、Adoは最強です。 一部提供曲の強すぎる本人臭には苦笑いなものの。 Adoは悪くねぇ。 メランコリックなボカロックが一番ハマる印象。 やりたいことと、やれることが噛み合いまくった天性。 たぶん、周りが生かしきれないので、野生に放ったほうが突き抜ける気も…たぶん。たぶん。
    Harakiri
  • #49 Adoちゃんの新しいアルバム聴いた ラストトラックでこれ食らって大満足
    salios_0123
  • adoちゃんを知った曲 確か自粛期間かその少し前くらいだったかなぁ いつも俺の生活には隣に音楽がいるなとしみじみ
    uni_chan
  • #4 Adoちゃんが1番好き 歌声とラジオとかで見せる地声のギャップが神すぎる 歌ってる時がかっこよくて、普段はめちゃくちゃかわいいってのが逆に良い
    salios_0123