Ado
- 久しぶりに家族でカラオケに行って、下の子が首の血管が浮き出るくらい声出して叫んでた曲。 洋楽やけど、『BEYBLADE X』の主題歌やったから子どもも気に入ってる。 #FavoriteAdo
- このコラボ何? たまにビックリするのあるけど、これもまあまあレベル高い。 Imagine DragonsとAdoってどんな組み合わせや。 でもAdoの英語の発音が良くて驚き。 そして、このImagine Dragonsの重々しいサウンドと相まってる。 #FavoriteImagineDragons #FavoriteAdo