Chooning

Talc

  • #好きなポイント 】 ・序盤のオルガンのグリッサンド ・ボコーダー処理されたコーラス ・「プルップップップ プルップップップ プルップップップ ラタトゥイヤー」という謎だが爽快なコーラス ・一瞬のブレイクがあって始まるサビのリキッドファンク的なアーメンブレーク ・ラスサビに向かう前のディストーションのかかったドラム
    SUZUi_721
  • SwissGrooveを聴いていたら偶然かかった曲。 ピンと来てアルバム聴いたら当たり。 スティーリーダン、サミュエルパーディ好きな方是非。
    han_13
  • 学生の頃Nutone聴きまくってたなーと懐かしくなり(今でもたまに聴くけど)
    Aruma