水上 雛 (CV: 大森日雅)
- Infinite Colour Bass
- 3rd_day1、最高にFind Meを美味しくする為のライブだった
- はいっ…♥ぱぁっ…♥べぇす…はいぱーべぇす…はいぱーべぇす…ハァッ(息継ぎ)はいっ…♥ぱぁっ…♥べぇす…はいぱーべぇす…はいぱーべぇす…べぇす…
- ハラジュクMTGでかかった曲7 teardropもトガってますが、やっぱこの曲が一番トガってると思います。 カワイイになんかソーセージとかglitch coreとかを割ってのせてった何かです。 後半とかもうわけわかんなくて、気持ちいいという情報だけを脳内にブチ込まれてる気分です。 でもyunomi節もちゃんとあります ヤバ! だんだん笑けてくるわ Do You Even DJ?の歌詞に「早く時代が追いついてくれないかな」とありますが、お前らに時代が追いついたら終わりです。 ハラジュクはこういうのがたまにあるので今のところ電音部1推しです。 他でなかなか味わえないことしてくれるので