DeBarge
- 今日は夕方からのマッサージ。 そこの有線でかかったジャクソン兄弟との対抗馬デバージ兄弟が結成したモータウングループDeBarge。 この曲はヒットした4thアルバム『Rhythm of the Night』の中でも人気なバラード。 初めて聴いてビビッと来た曲はこうしてChooningに保存していかないと忘れてしまう。
- 私のすきなものつまってる バリーホワイトの存在感半端ないです
- 昨日の夜はこの曲が入ったアルバムを聴きながら就寝。ロード・フィネス、こんなにいいソウル、作れるんだなぁと、あらためて感心。
- ナイスリミックス。 昭和生まれが憧れるアーバンナイトってこんな感じ。 やっぱクラシックのメロディいいなぁ。。 もっとクラシックを今の音で再構築しました的なものが増えると嬉しいなぁ。