Chooning

Beth Orton

  • また好きな音楽を見つけた 梅雨が終わるのを待ちます
    iwvw
  • ベス・オートンの八枚目のアルバムのリード曲 7分と長めの曲だけど幽玄な世界に連れていかれて長いとは感じない
    necomaru
  • このアーティストが放つ、憧れと喪失を歌った清らかで不思議な高揚感のある歌を、まだ聴いたことがない人はぜひ聴いてみてほしい。冬の日のウールのミトンのように耳を撫でながら、痛みや憧れを感じさせるその声は、90年代の自然な女性の魅力を放っている。
    tarousushi