yaca
- TEMPLIME&星宮とともいいけど、この曲もめっちゃ聴いてた。日本語のEDM Remixの曲めっちゃ好き。
- ㊗️Spotify公式のhyperpopプレイリストにIN🎉 個人的に好きだったので嬉しい。音割れカッコいいなって初めて思った曲。 https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1DX7HOk71GPfSw?si=rLuCj49CTCCVNnc8HVeBpA
- なぜか分からないけど、すごい「帰りの電車」感がある。 内省的なゴリゴリのラップも良いけど、こういう軽快なトラックに乗っかる言葉遊び的なラップも好き。
- kawaii系の歌だけど、ラップぽくて言葉のリズムが気持ちよくて歌っちゃう ーーー 君と過ごす夜 少しアーバン 処理速度高速 私から送るデータは膨大 「無理、受け取れない」 とか、ダメだよ!愛して twinkle night