Mark Morrison
- この曲もビートのグルーヴ感が好きでよくリピートして聴いていることが多いなぁと思ったのでレビューしました。 90年代末の曲はドラムのリズム感が気持ちいいトラックが多かった気がします(重低音が効いていたり) マーク・ モリンソンの歌声は派手さはないものの、グルーヴ感の効いたビートととても相性が良いと思いました。 マーク・ モリンソンはこの曲をよく聴いているかもしれません…。 最近男性ヴォーカルのR&Bも聴くようになったのですが、かなりいいシンガーが沢山いるんだと再確認する事が多いです。
- chris brownって 歌詞がチャラ男全開なんだけど でもメロディーがすごく好きで よく聴いてます。 時々主治医に なんて歌詞の歌聴いてんの!!Σ(・ω・ノ)ノ って言われます。 このジャケ写のクリスの顔ー悪い顔してるw