SUGIURUMN
- フジロックの配信でTHE ALEXXがSUGIURUMNのバンドだと知り、久々に彼の曲も聴いてみたくなった。 そしたら一番よく聴いてた『Star Baby feat. Miyuki Hatakeyama』が見当たらないではないか…。 なので、似たテイストのこの曲を。 元々バンド出身の人ということもあり、ハウスDJをやっててもどこかにロックテイストの入った曲が多い印象がある。 この曲のボーカルをやってる畠山美由紀さんに関しては『ボロフェスタ2014』で観てる。 この時はハウスとは縁遠いムーディーな歌謡曲で、ゆったりまったりとしたLIVEだった。 これぞ「歌」を聴いてるっていう気持ちになれたねえ。