Sean Kingston
- おはようございまーす 暑いですが今日も1日乗り切りましょ 私は梅干しやお酢を飲んで 毎日リフレッシュしてます 美酢のマスカット味を炭酸水で割るのオススメ♪
- ベン・E・キングの 「Stand By Me」の ベースラインをサンプリングしている曲です♪ 当時、USENでバンバン流れてたな〜 懐かし〜 大好きです♬ https://youtu.be/MrTz5xjmso4 陽気な感じの曲調だけど 美人のガールフレンドに振られた10代男性が自殺的な 気持ちを歌った歌詞で…物議を醸したそうです;
- 洋楽プレイリストのランダム再生で懐メロが流れてきた。 ジャスティン・ビーバーがまだ『Baby』リリースしブレイク中の頃の曲。 リアーナを世に送り出した名プロデューサーのジョナサン・ロテムが太鼓判を押した期待の新人アーティストがショーン・キングストンだった。 今思えばすごい組み合わせだが、この新人同士の掛け合わせがダンスフロアを熱くさせた。 ちなみに、『Eenie Meenie』は「どちらにしようかな〜」的な意味。 #FavoriteSeanKingston