Kenny G
- 最高すぎる!マックナイトとケニージー最強。ずっと好きな曲
- さっき、仕事と家事を終えて整骨院に行けた。 平日の夜はいつも院内でかかっているAMラジオでは無く、R&BやAORなどがプログラムの有線が聴ける。 今日も極上で、この曲聴いてShazamした。 ベイビー・フェイスにマライア・キャリーがコーラスで、サックスがケニー・Gという豪華な一曲。 耳だけオシャレやけど、目の前の景色はただの整骨院で、AMラジオの方がしっくり来る。
- この人は軟派なイメージで語られがちです。 しかしこの曲などはチャーリー・パーカーみたいです ケニー・G(Kenny G)の名曲名盤10選の他の名曲は、私のブログで聞くことができます(下をタップ) https://otosab.com/kenny-g-ranking