Chooning

Deyonna

  • #好きなポイント 】 ・頭サビ裏のバッキングピアノ ・サビ2行目以降の「武士」後のベースライン ・Aメロ裏のセクシーなブラス ・「手綱はギュッと 手綱はギュッとつよく握って」の部分 ・「武士今何回目?」という歌詞 ・アウトロのいつまでも続いていて欲しいキーボードリフ
    SUZUi_721
  • ドラム 蹴鞠Chang、ベース ヒロ出島、ギター シャカッチ、キーボード レキシ。 ん?ギター シャカッチ? 知らんかった!! 調べてみるもんだ。
    little__happy
  • ノリノリの曲と武士のギャップにグッと引き込まれたのを覚えてます。レキシの中では一番好きな曲。結構聴いてから椎名林檎の歌声だと知りました笑 スーパーバタードッグ時代から好き。 #椎名林檎
    nosui
  • 仕事でサイト構築してて、いじっていない所がバグって泣きそうになりました。7割バグってました。笑 原因調べても分からず。 サイトデザインも上司に見てもらい、細かい修正が沢山あったけどとても勉強になりました。 私もまだまだだなぁ〜と思いました。ゆうてデザイナーになってまだ3ヶ月だもんなぁ〜なんて思わず(思った事ないけど)常に責任を持って、真剣に今後も仕事に取り組みます。 取り敢えず、月曜日に早くバグを直してきらきら武士歌えるくらいテンション上げたい。 曲と関係ない文章。笑
    uumii