Royal & the Serpent
- クールに装って アメリカのミュージシャン"GAYLE"と以前出したバンド"royal & the serpent"のコラボ曲 クールな感じのポップパンク ヘッドホンの音量を大きめにして聴くといい具合に心地良い曲で、特に要所で入るベース?のグリス音が気持ちいいな https://m.youtube.com/watch?v=6lI-EJhZzCc&pp=ygUpcm95YWwgJiB0aGUgc2VycGVudCBnYXlsZSAtIEtpbmRhIFNtYWNrcyA%3D #pop #rock
- お腹痛い時って逆に腹いっぱい食べてやろうって思う…
- ずるずると聴いてしまう響き。 最近、深夜帯になるとなぜかこの曲を聴いてしまう。 "ロイヤル&ザ・サーペント"と知られているアメリカのシンガー"ライアン・サンティアゴ" 彼女の作り出すこの曲は、耳がゾクゾクしてしまうようなユニゾンがあるポップ。 MVのダンスも特徴的で、ふとした時に思わず真似してしまう。 なんか耳がこういった心地よさを求めているんだよね。 https://www.youtube.com/watch?v=_e7UYTY96Xs #pop
- この曲聞いてたら元気だなぁって思う だからよし!元気だそう!って思う