Chooning

ENHYPEN

  • GLAYとのコラボがあってから、甥っ子を見るような感覚でコーチェラを見た。 JAYのマイクスタンドを操る手とか、シャツのボタンのはずし具合とか、曲間で身だしなみ整えてるとことか、要所でお客さん煽るとことか… GLAYおじさん達の背中しっかり見てるなって思うなど。 これからが楽しみ😊
    JJ
  • BEAT AX @横浜アリーナ 行ってないけどGLAYとコラボしたとか。 しかもジロウ選曲! ライブでしか見れないコラボってあがるよな。 それを見逃したくなくてできるだけ足を運んでしまうのよね。
    JJ
  • 歌も上手いしお顔も綺麗だし完璧なグループだなあ と思いつつ陰ながら応援している。 曲もすごく好き!
    tsumugi
  • 踊り明かせ 夜が明けるまで 踊り狂え 脚が擦り切れるまで
    Utica
  • #50 カラオケとかではK-POPよく歌うけど 歌詞を見ずに韓国語で歌える曲は唯一これだけ 友達がなつまで踊ってたのもあって夏に聴きたくなる
    salios_0123
  • #SUMMERSONIC2023ラインナップ ENHYPEN(初) 世界が注目する韓国のボーイズグループのENHYPEN。 キャッチーでノリの良い曲多数。 サマソニでもファンを虜にしにやって来る。 しかし、英語や日本語も上手に発音するなぁ。
    A1bed069
  • 界隈がTamed-Dashedの日本語歌詞「一旦ゆけ」で揺れる中、私は「綺麗でうっとり」から始まるこちらの和訳もおすすめしたい。 ジャニーさんのネーミングセンス的な感じで、噛めば噛むほど味が出そう。
    nan
  • 焦らないで そう君は君のままで いいんだAlways 信じてあげて Don’t you worry そう泣きたい時は泣いて I’ m here for you ねぇそばにいるよずっと ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 1人で落ち込んでいるより この曲と一緒の方が何倍も心強くて 🤍 “大丈夫” “顔を上げて” “そばにいるよ” って歌ってくれるENHYPENをずっと応援しています
    Ha7_
  • はじめて聴いたとき、すごいわたしのツボな曲だ!とおもってずっとプレイリストにはいってる曲。 でも誰が歌ってるかとかはあまり興味がなくて、やっとつい最近になってメンバーを知り、すっかりENGENEになってしまった。人生で初めてファンクラブにもはいった。気分は息子の成長を見守る気持ちだけど(笑) K-POPのよさをわたしに教えてくれた歌。 日本でLIVEするときは必ずいく!!
    __ars
  • ポンポンしててオシャレでかわいい一番好きな曲 デビューからすごい凝ってるよね ちょうど1年前はデビューをかけて毎週夜な夜な 震えながらサバイバル番組で見守ってたメンバーたちが デビュー1年たらずでMステやFNS歌謡祭とか 日本の有名音楽番組に出ててびっくりだよ…❣️ HYBEヂカラを見せつけられている(笑)
    oic13