"늘 당신을 사랑합니다"
今日もあなたを思い出しました
時計は止まったまま、今日も世界は進み続けているけれど、あなたの音楽は今も尚、生き続けています
夜、自分が恥ずかしくてたまらない時、みすぼらしい時、嫌いになる時、そんな時に深呼吸をさせてくれるのは2025年もこの曲でした
あの心臓が落ちていく感覚は、怖くて怖くてたまらないけれど、あなたという人がいたことを忘れないこと、思い出すこと、そんなことをすると、なんだかあたたかい気持ちになります
ありがとう、수고했어 오늘도 あなたも私も
JONGHYUN
- 最近、韓国のアーティストを漁っているんだけど、kpopアイドル以外でも良い曲が多すぎていけん…笑 JUNE以外にもこのアーティストの曲も私の好みにドンピシャすぎて好き。 他にオススメの韓国のアーティストがいたらぜひ教えて頂きたい、、!! 音楽以外にも韓国のエンタメって、世界に匹敵するくらいものすごくクオリティ高くない??
- 月並みで恥ずかしい言い方をすれば、 いわゆる自分のビタミンソングなんだろう。 リモートワークになる前は、 毎日最寄駅から会社に歩くときに この曲をかけて歩いてたのもあり 今でも朝いちばんに聴きたい曲。 暑い日は爽やかに聴こえるし 雨の日や寒い日は暖かく聴こえるし。 褒めてくれるようにも 励ましてくれるようにも 優しく慰めてくれるようにも 毎日違うように感じる不思議な歌。 夜聴いても良いな… 今日もがんばったねって 言ってくれるみたいで。