Chooning

((( O )))

  • 鳥肌が立って 泣いた 7年待ったLIVE やっと行けて感無量 次回はもっと広くて重低音で音出せる環境で呼んで欲しいな。 野外がベストだなぁ…。 2024.06.04
    Kyoko1225
  • おうちコーチェラで出会ってしまった… ピアノ弾ける人に弱いのよ。 ゆるく過ごしたい時に心地良い。
    JJ
  • Tiny deskのLiveやばかった〜 奥さんが子ども抱いて踊ってて、すごくいいなあと思った。
    musical
  • 2人みたいな関係性の相方欲しいわ…ほんと。 このゆらりゆらりと時を漂う感じで一緒に生きれるなんて羨ましく思う。
    Kyoko1225
  • 夫婦共演作も収録されてて嬉しい限り しかし、相変わらず奥さんのJune Marieezyのこの別名義はなんて読むのか謎だ(笑
    pst_ysk
  • この方なのかこの方達なのか 読めない検索させないなかなか挑戦的ではありますが曲はスムースに流れていきます
    necomaru
  • オーガニックなリラックス。休日の早朝に朝日を観ながらベランダでコーヒーなんか飲みながら聴いたら最高な一曲。した事ないけどw
    daidaisuke
  • 自然と一体化しながらシームレスに紡がれた、オーガニックでセンシュアルな夜の静寂のひとときを与えてくれる。 マルチ奏者/プロデューサーのFKJ。 イランイランは、精油やアロマオイルに利用される南国の花でその官能的な香りから女性の魅力を高めるとされており、魅惑的な雰囲気が漂ってくる。
    PaperSpaceman
  • 眠いくせして寝ようとしない今。聴きながらストレッチ。 彼女の声の柔らかさが心地いい。ひとり飲みの時に、 思考止めてぼんやりしたい時にも聴いてます。 家飲み酒のあて、何でしょうか? なかなか美味しいと思うのは素焼きマカデミアナッツを オリーブオイルと好みのスパイスと塩で炒めるだけの もの。他のナッツでも可。ハードタイプのチーズもあれば。 ねむたなってきた…寝ますzzzzz
    asa
  • めっちゃいい スピンコースター見たら、 「この記号のようなアーティスト名はどうやら発音のない表象で、“太陽から直接届く贈り物と、創造の機会”を意味するとのこと。」て書いてあって、制作の電力は全て太陽エネルギーでまかなってるらしい そしてこのアルバムは2枚目の(((2)))で、2030年までに(((12)))まで出るらしい 虎舞竜かよ
    bosei