Olivia
- とても美しい歌声とイントロからの鳥のさえずり、落ち着いたトラック。 1日の疲れを癒やすのに寝る前に聴きたくなる曲です。アリーヤを彷彿させる歌声ですが、落ち着きます。激しい曲を聴くと、無性にリラックス効果のある曲も聴きたくなります。 オリヴィアのウィスパーボイスってとても心を癒やす声質なんだなぁって感じました。 真夜中とかに聴きたい曲で、明るい部屋より薄暗い場所が似合いそう。 ヒーリング効果があるので、その日にあった嫌な事も忘れられて多幸感を感じられる曲です!
- Spotifyのオススメで聴いてみました。 今後、ハマっていきそうな女性シンガーです! ヴィジュアルも綺麗で、歌声(歌い方)はアリーヤを彷彿とさせました。 落ち着いた曲なのですが、カッコいいです。 00年代を感じさせるチキチキビートでリズム感が軽快なのですが、かなりダークな世界観でした。 アルバムを通して聴いてみて落ち着いた印象のシンガーだと思いました。