Chase Icon
- 煌びやかな夜に。 19曲目はスタイリッシュなエレクトロ。 アメリカのソングライター"チェイスアイコン" <Discover>の曲はポップな曲が占めたけど、全曲通じて思うのはヘッドホンで聴くのが一番イイな。 ほんと、今のアーティストって多種多様な曲のパターンがあって楽しい。 でも、テクノ系の新作とかは全然来ないのは悲しいもんだ。 そう感じた今年3月の<Discover>だった。 さ〜て、年末だからドタバタしたものを片付けないとな。 https://www.youtube.com/watch?v=LDXBTAqnIDE #electronic #dance
- 今宵はクラブっぽいノリの曲を。 リストから取り出した"Onlyfire"の曲『Cheeks』 夜にはもってこいのナンバー。 今日はこの曲を聴きながら夜を過ごそう。 https://www.youtube.com/watch?v=H8TIVJ7WmzE #edm
- ディスコの次はEDM的な音で夜を楽しもう。 YouTubeで知った この曲は " Chase Icon " の曲で " TikTok " などで認知されたあと今年デビューしたアーティストらしい。 曲は2000年代の音という感じで、EDM特有の音ネタが主って感じの曲。 この年代のエレクトロはシンセ特有の音を押し出すって感じではなく、外部からの加工でなんとかやるというか楽しむ感じだよね。 https://www.youtube.com/watch?v=kQCjhj0IfGg #edm #dance