Mild High Club
- この少し半音おかしい感じは今も健在で 心地悪さがウリです。 それなのに嫌じゃない音楽って珍しくない????
- のんびりと1日を過ごそう。 アメリカのサイケデリックポップ"グループ"マイルドハイクラブ" 以前、ネットで見つけたバンドは、まったりと1日を過ごしたくなるような柔らかなサウンド。 コーヒーブレイクにも合いそうなサウンド今ここで。 https://www.youtube.com/watch?v=Yv3OFuzYWDU #pop #electronic #CityPop
- おやつ時、コーヒーとチョコのお供にこの曲を。 Tyler, the Creatorらが注目するサイケデリックポップバンドのMild High Club。 最新アルバムからのオシャレポップソング。 なんか夜更けのお酒にも合いそうな一曲でもあるな。 ちなみに、自分は甘いチョコ&苦いコーヒー派ではなく、苦いチョコ&甘いコーヒー派。
- 最近、音楽好きの彼氏ができた。 2人でイイカンジの曲探すのが習慣と化してきた頃、 彼の紹介でMac DeMarcoを聴き、関連アーティストからMild High Clubを見つけた。 がつ~~~ん。 めちゃめちゃMELLOW。 こんないい曲と巡り会えたことに感謝。 あとタバコが美味い。