Chooning

浜渦正志

  • 昔好きだった曲をあさり中。 FF10のラスボス戦の曲。ラスボスが弱すぎて曲があまり聞けないけど、フルで聞くとめちゃくちゃかっこいい。 浜渦正志さんにハマったのもFF10からだったな〜
    yj_akiba
  • サンレス水郷を聴くと落ち着きます。 FF13やっていた頃はロケーションとBGMのマッチングがたまらず進めるのをやめてましたね さすが浜渦正志さんです。
    PPQ
  • カフェで流れてても違和感ないゲーム音楽その2。 ティータイムにぴったり。 こんなに穏やかな曲だけど、FF13ではモンスターが出るフィールドで流れる曲なので、このBGMにモンスターの歩く音が聞こえたりするし、のんびり歩いてると普通にバトルになります(笑) 続編のFF13-2では新都アカデミアのニュータウン(市街地)で流れるから状況的にはこっちの方が合ってる気がしないでもない。 曲自体はとっても好きな曲。 のんびりしたいときによく聞く。 #ゲーム音楽でブレイクタイム
    haru_you
  • 週末の夜。 音の強弱というより、前後の奥行きを感じる演奏。こういう立体感のある演奏ができたらなぁ。
    momo