Them
- あの曲聴きたいな。 そう思ったのは3年前位でした。 お気に入りのリストに保存したのに見つからない。 月夜のような綺麗な曲とだけ覚えてて、曲名、アーティストを忘れているので検索でヒットするはずもなく。意気込んで探すも何度も撃沈。(寝落ち) 今日偶然みつけた。 配信あるあるのジャケの差し替えされてました。 前は青いジャケだったよ。 とりあえず一つモヤモヤは解決しました。 やっぱ、いい曲。
- 昨日のFEEDをチェックしてたら大好きな映画の曲が2曲も出ていたのでテンション上がります。 「バスキア」の中の挿入曲。 このサントラも映画も全体的に好き。