Jon Bellion
- どんなに辛くても苦しくても惨めでも消えたくても そんな思いを抱えて生きている 今の私はとても美しい 不完全だから、限りがあるから、 だから私たちは美しいんだ EDMの神名曲、言わずと知れた。 リリース後数年経ってから車のCMに使われた時は お、ついにZEDDが!!!と思ったものです 彼の作る楽曲は緩急ある美しい映画のようで サビへ向かう高揚感と一気に放たれるエネルギーが 細胞一つ一つを潤し高みへ連れてってくれます 生きてるだけで美しい! なるべくそう思って日々を過ごしていこうと 前向きになれる素敵な楽曲 みんなも私も、あなたも、とても美しい!
- 2022年のグラミー賞最優秀アルバム賞を受賞したJon Batisteの7作目となる「World Music Radio」。今作はビリー ボブ ボーという星間存在を中心に展開するコンセプト アルバムらしい。 Jon Batisteは、このアルバムは「心を開き、精神を伸ばし、ポピュラー・アートに対する視野を広げる」ようなものだと述べた。彼は「ワールドミュージックのような用語を再定義したい」という。 ロックやポップス、ワールドミュージックなものをさまざま取り込んでいてもルーツにあるのはやはりJAZZ。ジャジーなサウンドの響きが土台にあるからこそカッコ良いのだ。
- American singer, rapper, songwriter, and record producer ♪ https://youtu.be/qmSiJxEOVGs " 80年代の映画のように 親友に運転させて僕たちはいちゃつく " (うーん…ピンとこないw あるあるですかね?) 80年代は青春映画の黄金期だったみたい☆ 想像して聴いてみよ〜っと♪
- 先週リリースされてからめっちゃリピートしてる。ラヴァーズロック風味めちゃめちゃ良いな..。ジョンベリオンは結構振り幅広いよね
- Chooningラジオ #これはもしかしておれのことを歌っている ?!曲 知ったきっかけは忘れてしまった。4年くらい前に仕事も恋愛も大変だけど頑張って生きていく...!みたいな感じでキラッキラに生きていたときに自分に重ねてよく聴いていた曲。(いやー、恥ずかしい) バリバリのEDMなのに歌詞がシンプルに諸行無常を歌っていてどこか切ないところがとても好きだ。 We disappear and pass the crownっていうのがいい。MVもなかなか泣ける仕上がり。 車のCMでサビの部分だけ使われていたけどそんな軽いノリの曲じゃねー!この曲はな、重いんだぞ!と頭の中で勝手に怒っていた記憶。