アトラスサウンドチーム
- 2025年アメリカで1番再生された国内の曲らしい(Spotify)
- P3Rのサントラ正式リリースしましたね P3Rのアレンジ曲の中だと 個人的にはこれが一番好きだった 原曲も良いけど、更に良くなってる P3だとWhen The Moon'sが一番好きなんだけど P3Rアレンジ版は正直原曲超えなかったな感がある
- サントラ発売&配信はまだ先だと記憶してたけど なんか公式から一部先行配信?されてた 個人的にはオリジナルのP3のベイベも好きだけど 戦闘曲としてはこっちの方がしっくりくる