ATLUS GAME MUSIC
- キッズ時代に聴きまくった曲が配信されてた 正直ペルソナシリーズのテーマソングの中でも トップクラスに好きな曲 マジでかっこいい
- カドゥケウスと言えばやっぱこの曲なんよな 昔ゲー音ランキングでも常連だった気がする まじでイントロが痺れるからイントロからどうぞ
- 2025年アメリカで1番再生された国内の曲らしい(Spotify)
- P3Rのサントラ正式リリースしましたね P3Rのアレンジ曲の中だと 個人的にはこれが一番好きだった 原曲も良いけど、更に良くなってる P3だとWhen The Moon'sが一番好きなんだけど P3Rアレンジ版は正直原曲超えなかったな感がある