ZOMBIE-SONGTempalay, REATMOViva!サイケデリック! このイントロのギターの裏の楽器なんやろ? シンセかな? これがクセになって、サビのメロディーがこれまた気持ち良い。 Tempalayの良さを改めて感じれる一曲。 このジャケもセンス良いし、EPタイトル『5曲』て! #FavoriteTempalayA1bed069Dec 16, 2022