sophie meiers
- おはようございます。 昨夜、横断歩道を渡る鳩がいました。 なぜ翼があるのに歩くんだろなと思いながら眺めてました。 鳩にとっての翼デトックスなのかも知れません。 便利なものに依存して気づかず消耗する体力を 無理なく上手くチャージして生きてるのかなと思うと 僕より生き方が上手いなと思ったり。 たまには自分もデトックスして心をチャージしないとなと そんな事を気付かされた時に流れてた曲です。
- 休日の山手線をナメてた。 品川から新宿への道中、満員電車に見舞われた。 改めて東京の人の多さと行動規制緩和の反動を感じた。 休日の大阪の環状線なら考えられない乗客数だ。 この曲聴いて癒されてた。 新進気鋭のアーティストが寄せ集まったシングル。 みんな将来的に化けたらこの曲の価値ハンパない。