BIGBANG
- 日本デビュー曲はMY HEAVEN😌懐かしい… 本当は日本語バージョンが好き(笑) ⬇️ 逢いたくて 逢いたくて あの海で 待っているよ 君への想い 朝も昼も夜も 逢いたくて 𝚈𝚘𝚞 𝚊𝚛𝚎 𝚖𝚢 𝚑𝚎𝚊𝚟𝚎𝚗 𝚃𝚑𝚒𝚗𝚔 𝚘𝚏 𝚢𝚘𝚞 𝟸𝟺/𝟽
- BIGBANGずっーと好きで聴いてる🥺💖 またライブ行きたいなぁ😖 でも懐かしい思い出が蘇ってきてその時は泣いてしまいそう…😭 ⬇️ 나는 이 노랠 부르며 너에게 돌아갈 거야 僕はこの歌を歌いながら君のもとに帰っていくんだ 아름다웠던 그댈 다시 볼 수 있다면 美しかった君にもう1度会うことができるなら 너와 이 노랠 들으며 마지막 춤을 출 거야 君とこの歌を聴きながら最後のダンスを踊るんだ 이 순간을 기억해 언제까지라도 この瞬間を覚えていて いつまでも (𝘑𝘶𝘴𝘵 𝘰𝘯𝘦 𝘭𝘢𝘴𝘵 𝘥𝘢𝘯𝘤𝘦)
- 帰って来ましたねㅠㅠㅠ 久しぶりにみんなの声聴けて🥺 ジヨンパートから音が一瞬途切れてからのタプさんの声… ここめっちゃ好きです。 最後にびっべんを観たのはLAST DANCEのツアー。 タプさん不在だったので声聴いた瞬間色んな事が込み上げて来ました。 振り返ってみると初めて観に行った男性アーティストのライブはビッベンの+αドームツアー 初めて憧れの存在という方々出会いました。 今でも憧れです。 ほんとかっこいいです…ほんとありがとう… 今年はYGアーティスト全グルカムバするみたいですね。。 楽しみ通り越して怖い(意味分からん
- たった今大好きなアーティストがこの曲のカバーをサンクラにあげていた BIGBANGミリすら知らんですけどサビエモくて震えた もっとヤリラフィ〜だと思ってたから完全に思い違いだったごめんなさい ちょっと他の曲digってみたくなった サンクラはこちら ぜって〜聴いてくれよな Listen to HARU HARU (BIGBANG,WINNER)COVER by 2D by 2D on #SoundCloud https://soundcloud.app.goo.gl/MHxvq