UQiYO
- 久々に聴きたくなってチョイスした。 毎度聴く度に違う印象に感じ取れる。 初めて聴いた時はとても幻想的だったけど、今聴くととてもポップに捉えられる。 最近触れる音楽が様々だから、耳の感覚が変わったのかもしれない。 この浮世離れしてる感は相変わらず良き。
- 先週は色々あって疲れちゃって さらに連休で 仕事行きたくないモード …でしたが なんだかとってもこの曲に癒されました♪ 頑張れそうな気がします https://youtu.be/KCeIUw_te5Q
- アルバム 東源京 からピックアップ。 同じく収録されている 阿夫利歌 を自分のプレイリストでもピックアップしたのですが、この曲もやっぱり印象が強くてピックアップ。 アコースティックなサウンドにVo.と、展開は静かなのに聴いていると向かってくるエネルギーをすごく感じる曲ですよね。 曲の持つエネルギーって音圧とかBPMとかじゃないんだなってことがよくわかります。
- 十数人でワイヤレスヘッドホンつけて、リストバンドというアプリで曲を共有しながら、3曲ずつのDJごっこ。 文字通り一晩中、鶴見川沿いの土手を練り歩き。 高架下、ラブホ街、水面 いつぞやの夏