Arrows in Action
- おはようございます さ、さむーい((•﹏•๑))) 寒波続くようなので お気をつけて わかり合うための小さな努力が 大きな信頼に繋がるのかも 今日も1日いい日でありますように
- おはようございます。 最近またハマり出したArrows in Action メロディアスで 切々と訴えるような歌い方をするvocalが魅力 今日も1日いい日でありますように
- 最近ロックバンド好きが止まらない フェス行けてないせいかなぁ(ノд・。) フロリダ発のパワーポップ オルタナティブロックバンド。 どの曲もすごく聞き心地がいいから ついついリピートしてしまう。