Thomas Bangalter
- 7時半からやってる朝フェスなるものに行ってみたら、DE DE MOUSEさんがこれ流してた。渋谷はクラブ多いけど、遂に朝に目をつけたか…
- 良いですよ。キミが居ると音楽がより良く聴こえるね…☆ え?どこに居るんだって?そんな……確かにここに居たんだ……天使みたいに笑って……(攻殻)
- フランスの鬼才、ギャスパー・ノエ監督の「CLIMAX」を見ました。 DJ映画なようなダンス映画で、存分に楽しめたのですが、中盤のダンスシーンの後、Thomas Bangalterのこの曲に合わせて映し出されるクレジットがめちゃめちゃハイセンスで好きでした。この曲にもドハマリしていて、この映画との出会いが自分の音楽経験を大きく変えそうな、そんな気がしています。