Chooning

Nor

  • 約束された勝利のBGM ブルアカはいいぞ
    jinguuji
  • 遊んでるゲームのサントラとか普段聴かないけど これはあまりにも良いので
    tamu51
  • ブルアカに関してはマジで記憶消して  最終章とエデン条約編をもう一度読みたい パヴァーヌと対策委員会とカルバノグも 面白いし好きなお話しではあるんだけど 最終章とエデン条約編は他の物語より 純粋にストーリーが面白かった
    Aruma
  • 新曲! この人本当にボーカルチョップの使い方が気持ちよさが頭一つ抜けてるな
    AllIA
  • ブルアカで1番良い曲はこれです
    AllIA
  • NorさんはなんだかんだNorっぽさが強いこの曲が記憶に残る この人のめったにDJやらないけど、やるときはサービス精神強めのプレイをする 結構うまいつなぎもするので楽しい
    AllIA
  • そういえばブルアカの最終章全部読みました(今更) ここならネタバレ配慮しなくてもいいかなとか思ったけど、流石にあの内容をネタバレするのは憚られるので一応伏せる方向で。 とにかくストーリー熱かったすね。 2章辺りでもちょいちょい泣いてたけど、3章辺りからずーっと泣いてたし、エンディング流れるところではもう吐きそうなくらい泣いてた。 久しぶりに頭痛くなるぐらい泣かされましたね。 とりあえず記憶消してまたストーリー読みたいぐらいには面白かった。 ブルアカいいっすね。
    Aruma
  • 電音部ハラジュクMTGでかかった曲2 古き(そんなに古くない)良きkawaii future baseみたいな曲です。 最近論争になった「Future Coreだろそれ!」みたいなオタクのお叱りも受けません。 他にはNERINERI CHALLENGEとかSAKUA PUNCHとかIROHANI HOPが流れていました。 個人的には音ネタもりもりのIROHANI HOPが好きなのですが未リリースなので ブルアカ未履修なので予習せずに気づけなかったこと一生後悔してるでしょう… いや??っていうかこれバンナムのイベントなんだけど!?俺悪くねぇ!!
    AllIA
  • 去年の9月ぐらいからブルアカやってるんですけど、今までプレイしたソシャゲの中でダントツにストーリーとキャラと音楽と運営が良いです。 ユウカしか勝たん。
    atmark
  • ブルアカに自信ニキが「エデン条約編は見ろ」と言っていたので見てみたら号泣した。 今までの人生で古今東西そこそこ色んな物語を見てきたけど、ブルアカに関してはお話しを作るのが上手だなーって思いながら読んでた。 流石に詳しい内容についてここで語るのは気がひけるので、とにかく熱くて泣けるということだけ書いておく。 あと、作中に出てきた「例え全てが虚しいものだとしても、それは今日最善を尽くさない理由にはならない」ってセリフがとても好き。
    Aruma
  • 先日あがった4thPVを見てからブルーアーカイブにひたすら呑み込まれる日々を過ごしてる。  PVの途中で今までのストーリーの「あったかもしれないifのBADエンド」と「そうならなかった正史のGOODエンド」を対比として交互に見せてくる演出には痺れた。 個人的に好きなものが詰まってる最高のPVだった。
    Aruma