KC & The Sunshine Band
- 前POSTと同じく映画「キングスマン」から 世界中が暴徒化してる時に流れる曲。ごきげんすぎるよ、、、。 これ聞いてたらたいていの家事も楽しくなってくるから不思議。大好きな曲。
- おー、久々に来たダンレボ初期曲脳内再生。 今日はディスコチューンできましたか! これはCMでもお馴染みの曲でみんな聴いたことあると思う。 なんかイメージ的にサタデーナイトフィーバー感出てるな。 この曲聴くと、頭の中でミラーボールが勝手に回ってる。 #ダンレボ初期曲
- いまでも、KC&the Sushine Bandは、いいよねー。リミックスも、最近にしてはカッコイイ。
- 映画『キングスマン』をおさらい中。元々ノー天気な曲なのですが、まさかこんな大量殺戮シーンに使われるとは、KCご本人も夢にも思わなかったでしょう笑 子供の頃の記憶では、この曲のPVはステージ上の階段をKCが降りてきて歌い出すものだったと思うんだけど、YOUTUBE観ても見当たらない。記憶違いだったんやろか…