LITTLE TEMPO
- 新譜が出たよー 凄いよー Spotifyでも聴けるよー でも楽しみにしてたウィチタラインマンが 入ってないのが残念だよ この曲はドーターの由美子さんが参加してるよー ストリングスが堪んないよー
- 夏だねー 夏が来たよねー ベランダで飲むビールは めっちゃくちゃ美味いよー グビグビ飲めるよねー まぁ正確に言うとビールじゃなくて 第三の発泡酒なんだけどね
- 野村訓一さんの番組TTWMの今夜のO.Aでかかってて気になった一曲 Little Tempoを聴くと、野外フェスとかに行きたくなる 番組内の鉄の掟により一度かけた曲は二度とかけては貰えないのでここにアーカイブしておきます
- アルバムRONN RIDDIM収録曲。1999年Cutting Edgeよりリリース。 ダブをベースにスティールパンが心地良い楽曲が特徴的です。この曲はダブではなくピアノとスティールパンのハーモニーが哀しげで優しい曲です。眠くなります。 環境:お部屋