Ludacris
- アッシャーで検索しても出てきません。笑 lil jon先生です。 心地良い一曲
- 今日はとても幸せな気持ちになれました ((*´艸`)) 今大事なのは何かわかった気がして そろそろ決断の時 今やっていることが 自分の5年、10年先を映しているのであれば と 少しずつ始めたことに本腰を入れようと 思っています。 よし、がんばろ。
- 仕事で疲れ切った金晩はアッパーチューンで乗り切る。 リュダリクスとUsher、そしてデヴィッド・ゲッタという神コラボの一曲。 3者3様の存在感があり、激しくも程よくノれる曲になっている。 #FavoriteDavidGuetta #FavoriteUsher
- 数々の有名アーティストのヒット曲も作曲している シンガーソングライター/プロデューサー♪ (シアラ/Goodies、アッシャー/ Yeah! など) 昔、接客業をしてた頃 館内にタワレコがあったので 休憩中に よくCDを物色してました(毎日毎日 飽きもせずw) まさにNO MUSIC NO LIFE状態♬ そんな時に出逢った思い出の1枚が『Turbo 919』です♪ (Spotifyにはないみたい…) https://youtu.be/agsp-KhBvQs 好きなんだけどな〜… ホント艶っぽいんですよね〜w