Chooning

C&K

  • いけません!!血肉が!血肉が湧き踊ってしまいます!! ズンドコズンドコと血肉が湧き踊ってしまいます!! そんなにズンドコズンドコされてしまったら!! わたしの熱い相思がギンギンに相愛して、胸ディンディンダンダンドンしてしまいますぅ(/∀\*)
    a_dach
  • #スペースシャワーTVPOWERPUSH 2008年2月DOMESTIC『1/6000000000 feat. C&K』 長崎出身のレゲエシンガーの九州男。 もはやジャパレゲではなく、レゲエ風J-POPという文脈で捉えた方が理解しやすいかと思う。 ジャマイカに2年間滞在して吸収したレゲエサウンドをポップとミックスしアレンジ。 ボーカルユニットC&Kを迎えた、人生と愛に向き合った渾身のバラード。
    A1bed069
  • #16 野球観に行く日は絶対1番最初にこれを聴く 最近はチカちゃん1番じゃないけど、 なんかやっぱり最初はこれなんよね
    salios_0123
  • VRおじさんの初恋の主題歌 C&Kは全然知らなかったけど ドラマの中でこの曲流れると 感情が揺さぶられて めちゃくちゃいいなと思いました そして野間口さんいい俳優さん! 倉沢杏菜ちゃんもまたいいのです! 側に誰かがいれば確かに寂しくはない 他の誰かになれば遥かに苦しくはない でも… 誰でもいい訳じゃないんだ 歌詞が深い
    nico_peace
  • 数年前にツイキャスでふらりと寄ったサックス奏者のSuraさんの配信で知った曲。 その時はただ演奏がかっこいいなと思って聴いていただけだった。 その翌年ぐらいに派遣切りにあい、 幸いにもすぐに次の派遣先がきまったものの、 以前の職場と新しい職場のギャップになかなか馴染めず、 仕事もダメダメで次第に社員さんからキツくあたられるようになり、当時はとにかく毎日がつらかった。 私はこの仕事に向いてないんだ、もう次の更新はやめとこう…と思っていたときにふと頭にこの曲の歌詞が頭に浮かび、毎日のように通勤中に聴いていた。 今もこの曲を聴くとあの時を思い出して懐かしい気持ちになる。
    HqTshx
  • まだまだ銭湯員なので今日もこの曲を聴く。もっと温浴施設に行こうぜみんな!!!
    Yugo
  • 銭湯員なので銭湯ソングを聴きながら通いたい
    Yugo
  • 歌ウマで、バラードが、とかじゃなくてファンキーさの方が僕の中では重要。 新譜出たね、C&K。
    Qumax67
  • 宮崎県のテレビのCMで知った曲。何にしても歌が上手いんです。
    1066ktym