alt-J
- 某位置ゲー、プレイほぼ途絶えてしまったのですが アニメに出てくるキャラクターを永遠崇めている 4年前に 卒業できるんだろうか? と書いてたけど全然できてないですよ、そこのあなた ( https://chooning.app/@marochicken/posts/ef05a31c-230b-4cf2-885e-9dce62ccf578?hl=ja ) しかもちょっと変なオタクなので原典(アニメ本編)が怖くて観ることができず、最後に観てから2年経ってしまった 好きな作品でもリピートしたいやつと、怖くてリピートできないやつがあるけど(ありませんか?)たぶん後者の方が精神への爪跡がでかいんだと思う
- 今年は某コンテンツからマジで卒業しようと思ってたんですけど、どうやら無理そうです。
- American Animals のtrailerで知って良いなと思った。 https://youtu.be/tmJYELj-jNE
- 毎年11〜12月にこの曲を投稿する気満々。 #IngressYear9 、私の中では Year7。 よく考えたら人生の1/4を同じゲームに注いでんのヤバい。前例がない。 Metaが考えてるメタバース、Nianticが考えてる"現実世界のメタバース"、どちらが伸びていくんだろうか。 私はIngressとポケモンGOとピクミンブルームをハシゴするNianticの犬同然なので、もちろん後者推し。 ドラクエウォークやテクテクライフもやったけど、結局戻ってきてしまうんだよな。
- 個人的Ingress6周年記念再投稿その2 この曲の pool summer summer pool pool summer っていうフレーズを初めて聴いたときこちらの頭がバグったのかと思った。バンド名がアレだしそういう効果は狙っているかも(?????) アニメのエンディングの映像かっこいいからエージェントじゃなくても観てほしい。。。
- Ingressを始めて丸6年経っちゃったので記念に再投稿。 ゲームとしてずっと好きだ。2014年てまだギリギリ学生で、社会人になって、そのほかいろいろと生活環境ぐるんぐるんに変わったのにIngressをすることだけは絶対に変わらない。怖い。アニメも好きすぎて放映から丸2年経ってるのに未だに引きずってるし、その上にネトフリでまた2周しちゃったのでもう手のつけようがない。怖い。いつまで追っかけてるんだろう。。。
- 某アニメのオープニングテーマ。 Triangles are my favorite shape Three points where two lines meet っていう歌詞だけ見て決めてそうな感じもするけど笑、曲の雰囲気もひたすらダークで作品に合っている。 話がとにかく暗いので、下手に中途半端に前向き!元気!な曲を書き下ろすよりも、ずっと素敵な選択だと思う。 この曲のリリースは2012年。アニメ放映は2018年。やっぱり決めた人すごい。
- 某アニメのエンディングテーマ。 歌詞はほとんど意味ないと思うけど癖になる。 これをエンディングテーマにしようと思った人のセンスがただただすごい。