VIGORMAN
- ほらお前の正義で俺をはかるなよ 自分の考えが1番だと押し付ける人やだ 合わない人とはだめだ一生合わない って夫に言ったら そう?俺はとりあえず誰とも 話せば歩み寄れるって 信じてるからと言ってた その性格うらやましいの本当に
- lyricのどこをとっても深く残る。 特に「ピーチのシルエット」から「自分をアンコール」にかけて強く惹かれるのは、感謝の類の言葉を使っていなくても、気持ちがわかる気がするから。 あと「でもその努力は人にはないしょ」が単純に好きすぎる。そういう生き方、最高にかっこいいんだなあ。 NORIKIYOのラップもとにかく良くて、現在への自己肯定ではなく、事実として受け取れる。人が変化し、人生を変えることがわかる。 「空からお呼びがかかるまで まだなすべき自分の使命を果たそう」と言われると、つらくても悲しくても、呼ばれるいつの日かまで実直に生きてみるかと思える。 まさに手紙。まさにファイトソング。