Chooning

RED WARRIORS

  • ネットで最近知りました。 「Diamond Shake」っていう ユニットがあるの? ユカイが還暦前にロックに回帰した、とか。 そりゃそうやろ! 何をバラエティに出とんねん!! アンタはロッカーだよ。 シャケとの組み合わせもカッコイイ! 杉咲花ちゃんも驚くよ笑 それはこの曲が証明してくれる。 「はした金など誰がいるかよ」 って生きてきた 貧乏くらしの私の人生、 責任とってくれ! まあ、そんなものは慣れっこですが笑
    Hanaharu
  • シャケのギターがカッコ良かったな。 昔知人に勧められて聴くようになった"レッド・ウォーリアーズ" いくつかのアルバムでこの曲が印象が強かったな。 特にこの曲のギターが印象的で、よくギターの音を再現しようとあれこれエフェクターを弄ったもんだ。 でもハムじゃあの乾いた音は出せなかったな。 シャケのピックアップはシングルだし… #Jrock
    Takapon