Whitesnake
- カヴァーデルのVOさいこう。しっとりとした歌い出しがいいのに、ここで視聴出来るのは、ちょっと騒がしい部分…
- ジョン・サイクス追悼 デビカヴァえげつない歌のうまさ 演奏も一流過ぎる 感動した
- とにかくメンツがすごい!僕の好きなミュージシャンばっか。ジョンサイクス時代へのリスペクトも感じる最強アルバム。
- 台風の影響で田舎あるあるかもしれませんが、よく台風が過ぎた後、心当たりのないものが庭に落ちてたりしませんでしたか? 今回は雑巾でしたが、皆さんも被害と心当たりがないものには注意してください。
- 洋楽を初めて選ぶ時って人それぞれだけど、自分はバンド雑誌からだったな。 バンド雑誌もろくすっぽも知らない時。 そんなんだから、初めてそこに載っていたバンドを買った時はある意味衝撃だった。 当時の自分としては変化球。 だってハードロックだよ。 でも、冷静に考えればその雑誌から選べばそーなるのは当然なんだが… " ヤングギター " 懐かしいな... https://m.youtube.com/watch?v=swPt9HBRXuE #headrock