Dubstar
- 停電を覚悟した合間に開いたSpotify。 "ベルマークに青い点が…" イギリスのエレクトロポップ"ダブスター" どうやら彼らのアルバムが出たらしい。 少し聴いたら良かった。 様々な予定が変わったが、たまにはこうゆう日もいいのかな。 そう思った昨日の夜。 https://www.youtube.com/watch?v=qLUnmH2KbpA #electronic
- エレクトロポップを聴く。 以前も出した"ダブスター" 少し前にSpotifyのニューリリースに出ていたから聴いてみたんだけど、数曲のうちこのヴァージョンがしっくりきたな。 エレクトロの音やヴォーカル・ミックス具合が丁度耳に心地いい。 https://m.youtube.com/watch?v=YOlNmpF2VE4 #electronic
- 女性のエレクトリカルを探していた時に出会った曲。 ゴシックまでいかないが、ダークな雰囲気でドシっとしたミディアムテンポがいい感じ。 途中からくる混沌としたようなメロディーラインが好きだな。 なんか森か闇みたいな所に迷い込んだようで…… #ElectroPop